電卓も選ぶのだ あなたの商売道具おしえてください

最後のほうに電卓が出てくるのだが @niftyデイリーポータルZ:あなたの商売道具おしえてください http://portal.nifty.com/2011/01/17/c/index.htm わかるなー キーの配列が微妙に違っていて ある特定のメーカーに自分は偏ってしまうが 事務職の三種の神器なるものがあるらしく (ソース不明) 電卓 メクール 腕カバー (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... けどタッチタイピングで電卓たたくので 手の大きさにあわせた特定のメーカーになってしまうのが・・・ 時々買い替えも 消耗品といえばそうだな あとパソコンのキーボードも商売道具か(謎) どうしても変えられないのはいたしかたないが できるころなら中古でも変えている 疲れがぜんぜんちがうのである ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ