確かに最近ユニクロ行っていない

なんとなく・・・ オジさん向けの「定番」の服がない ファーストリテが売上高計画を下方修正、国内ユニクロ不振 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000966-reu-bus_all なんでだろうねぇ 前に比べて洋服のラインナップは充実しているんだけど なんでも「最先端」であって「定番」が無いからか そのうちまさかと思うけど 日本から本社機能をどこかの国に移転 なんつーことにならないだろうね 安い服はユニクロだけではなくなってきたから 一人勝ちでは難しいのだろうね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ