そりゃスパムメールは許せねぇよっ

あれは、消しても消してもやってくる・・・ できることなら懲らしめてやりたい しかし、現状は削除するのみ が、そのスパムにも果敢に立ち向かった 迷惑メール許すまじ!スパム業者を訴えることで生計を立てる男性が現れる http://labaq.com/archives/51537636.html まあ、自身も、おびき寄せやすい環境も作っているのもナニですけど けれどもやっぱりきて欲しくないのはスパムメールだな ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ