景気浮揚対策としてクリスマス実施のお願い

拝啓、時下ますますご健勝のことと申し上げます さて表題の件ですが昨年事業仕分けにてクリスマス中止が決定されましたが 今回衛星探査機「はやぶさ」の実例と「はやぶさ2」予算獲得が示すとおり 日本の景気回復と、技術的発展におおいに効果があるとの見解が 全国サンタ連合会日本支部より提案されました。 宗教的意義・思想・信条で難しい点が苦しいかとご察しますが クリスマス(つまりクリスマスの経済的消費ご協力)を皆様のできる範囲で 実施されることをお願い申し上げます。 敬具 ------------------- 書いたぞ もしクレームが出たら消すからねっ(¨ ) アノー それにしても文章通り悪いなヾ(゚Д゚ )ォィォィ 本来は宗教の厳粛な行事だけど なんか街がさびしいので・・・ とはいうもののまあネタになるわな クリスマス中止のお知らせ2010年版 イギリス王室も ネタ・お笑い http://togetter.com/li/65733#recomend_box ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>