湘南S.SASAKI休日旅行人 はてなブログ

cocologよりバックアップ

クールというか寒そうだけど

が、しかし、カッコイイ 「トロン」の世界に迷い込んだようなアイスホテルのスイートルーム http://gigazine.net/news/20101213_tron_ice_hotel/ 映画『トロン:レガシー』仕様:氷のホテル http://wiredvision.jp/gallery/201012/20101210104100.html ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>