クールというか寒そうだけど
が、しかし、カッコイイ
「トロン」の世界に迷い込んだようなアイスホテルのスイートルーム
http://gigazine.net/news/20101213_tron_ice_hotel/
映画『トロン:レガシー』仕様:氷のホテル
http://wiredvision.jp/gallery/201012/20101210104100.html

にほんブログ村
にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとな
ランキングです<(_ _)>
にほんブログ村
にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとな
ランキングです<(_ _)>