無断でコピペ

人は、楽をしたいものである 時代が変わるにつれ『手口』は変わってくるというか 小中学生も「コピペ」時代 罪悪感なく…盗作チェックいたちごっこ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000083-san-soci けど、まるまるコピペだとバレやすいけどね 当ブログも わざととある作品の読書感想文の文章を載せているヾ(ーー )ォィ ただ、(本物)の感想文でなく、あらすじがめちゃくちゃなのだが アクセスログ見ると夏休みとか見ると ちゃんとその感想文の名前で検索してくる(亜空間断裂) ずるするんじゃないよっ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>