法整備が追いつかない?それとも 私製でスキャンして電子書籍

法律が追いついていないか けど、電子データって複製簡単だからね 作家にとっては大問題かも知れない 電子書籍への蔵書コピー代行業者急増 作家や出版社、法曹関係者は「違法」と警告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000501-san-ent 個人的にはまだ電子書籍に抵抗感がある その端末が高いっ、重い!!つーのもある 装丁も本の一部だと思うし ただ何千冊もあって めったに見ない本が電子化されれば便利だなとも思うのも確かだ 本は一冊二冊ならカワイイがヾ(ーー )ォィ 何千冊ともなるとスペースを食う そこなんだよ・・・ もし、電子化するのなら 電子的複製ができないようなカラクリが必要だし いやけど引用するときまたキーボードから 文章を入力つーのもめんどくさい 引用も制限できるカラクリも必要となるな けどだよ そうしたら毎回パスワードとか入れないとダメとか ・・・だれか頭のいい人考えてくれないだろか ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>