NHKの てっぱん ヒロインがトランペット吹きらしい

けいおん!!が終わって音楽関係のモノがなくなったと思いきや NHKの てっぱん が始まった なんでトランペット吹きなんだ(謎) "ノ(-________-;)ウゥーム・・・ やはりメジャーな楽器なんだろね さらに おこのみやき と 音楽 関連性はなんだろうか ともに 混ぜて出来上がるもの (-_-)ウームヾ(・∀・;)オイオイ 最近吹いていないトランペット いやぁアレ吹くと結構きつい もっともバス(チューバ)の方も吹いていたの長いはずなんだが もうあのデカイの吹けないかもね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>