地球に帰ってきてくれたことだけでうれしい

ついにカプセルが見つかったようだ <はやぶさ>帰還したカプセル画像公開 午後回収へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000015-maiall-soci はるかかなたからの旅からの帰還 おかえりなさい・・・ いろいろ苦労はあったのだけど みんなこのときを待っていたんだ 幾度ともなく絶望の淵より這い上がり けなげに帰ってきたキミに はやぶさとそして運用管制室のオペーレーションの方々に 大いなる賞賛を送りたい 冷静沈着な行動と、希望を捨てない なんかそんなことを無言に言い続けてきたみたいだ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>