あれっ走ってたの
・・・その日行ったけど時間帯が違ってたか
久留里線でキハ30国鉄色3連が運転される
http://railf.jp/news/2010/05/02/191000.html

にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとな
ランキングです<(_ _)>
にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとな
ランキングです<(_ _)>
↑よろしかったらポチっとな
ランキングです<(_ _)>