Opera 10.52 がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

http://www.opera.com/browser/
新機能: Opera 10.52 新開発の Carakan JavaScript エンジン、Vaga グラフィックライブラリ、Opera Presto 2.5 ブラウザエンジンによるかつてないスピードをお楽しみください。 Opera には HTML 5, SVG, JavaScript など業界最高水準のウェブ標準サポートが含まれます WindowsMac 向けのプラットフォーム拡張実装により、Opera の外観がさらに美しくなりました。 Windows 向けの新しいデザインではウェブページの表示領域を最大限大きくし、Windows 7 および Windows Vista では Aero 透明感効果にも対応しました。 ダイアログはブラウジングを妨げることがないよう改良されました。警告やダイアログを消すことなく、異なるページを切り替えることができます。 簡単にアドレスフィールド内からお気に入りの検索エンジンを使うことができるようになりました。文字をタイプするだけで履歴にあるページ内のテキストやブックマークからも検索できます。 ステータスバーにある新しいズームスライダーを使うことで、表示されているページの表示サイズをスムーズに切り替えることができます。 プライベートブラウジング機能により安心して個人的なブラウジングが楽しめます。一度プライベートタブまたはウィンドウを閉じると、セッション内のデータ、閲覧記録などがブラウザから削除されます。
ちなみにさっそくダウンロードしました うん!(^-^) 今のところは不具合ないな ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>