CP+行ってきました

CP+のネタに移る前に 1月のデジカメ出荷台数、61%増 アジア向け好調 CIPA調べ http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=ANDD0109V%2001032010&landing=True  カメラ映像機器工業会(CIPA)が1日、1月のデジタルカメラの生産出荷統計を発表した。デジカメ出荷台数(コンパクト型とレンズ交換式のデジタル一眼)は前年同月比61.2%増の629万台と2009年10月から4カ月連続で前年を上回った。直近ピークの08年1月の587万台を超える実績となった。 前は頭打ちの報道があったが多少改善されたようだ でもって 1 ( ̄-  ̄ ) ンー 復活ミニスカポリスヾ(・∀・;)オイオイ ちなみに別料金4000円です<(_ _)> でまぁ ナニ見てきたかというと コンパニオンヾ(・∀・;)オイオイ 2 す、すまぬ いつもと方向性が違うので うまくとれない うまい人はもっと表情が柔らかくとれるんだが ・・・まだブサイクに撮れてないので自分ではマシかとヾ(ーー )ォィ で他になにを見てきたかというと カメラマンヾ(ーー )ォィ 3 自分もそのうちの一人かもしれないが 富士フィルムのブース 4 いやぁ皆さん いいカメラもってますね 最後は カシオだったかな 実は決定的な瞬間を撮れるカメラのデモ ・・・自分のは決定的な瞬間は無理だったようで 5 その新製品のカメラでは風船がパンと割れる瞬間が取れてました いやはや まあ あと無料のセミナーとかも回ってきましたが いかんせん 自分の持っているパソコンの環境では 最新型のカメラ性能が引き出せないかも・・・ 処理能力がネックになりそうで(ノ_-;)ハア… ちなみに ISO感度10万以上のモデルの デジタル一眼レフあるそうです 暗闇に、ろうそく一本でフラッシュ焚かずに部屋の隅々まで写る いやはや・・・自分としてはオーバースペックですね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>