昔な【あいうえお配列】の【ワープロ】っつーものがあってな・・・

そんなこと言い出すと歳がばれる ローマ字入力でなくかな入力のσ( ̄。 ̄) オイラ (たていすか とかの配列ねっ) かえって分かりづらい?「QWERTY」ならぬ「ABCDEF」配列のキーボード http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100224_qwerty_abcdef_keyboard/ あとね、親指シフトっつーキーボードもあってだな(以下自粛) そうそうトロンのTRON 配列とかのキーボードもあったよーな(→しつこいか) しかし、音声入力ってあまり聞かないけど 認識精度があがっているのかな あれば使ってみたいけど 妙なつぶやきなんかも拾っちゃうのだろうか ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>