Apple、タブレット「iPad」 追加など

いろいろとニュース入ってきました

499ドルからってーと5万からか

ネットブックのようで

外部接続は無線LANとかのようで

キーボードのドックがついているようで

AppleタブレットiPad」を発表 499ドルから

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/28/news020.html

 

 

Apple、9.7型液晶搭載/720p再生対応の「iPad

-IPS液晶や電子ブック、通信機能搭載。499ドル~

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345307.html

 

 

無線LANがあるところならナニですが

無線LANにないところだとネットにつながれないのか・・・ヾ(・・ )ォィォィ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

USBやらLANの端子ないの(謎)

まあ

切り捨てる機能もあったわけですねぇ

MACがメインで無線LAN積んでいるMACで

持ち運びようのサブならソコソコ使えるか

この大きさでミニネットブックの端子とかついたのは

でないのかぁ

実物見ていじってみないとわかりませんけど

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな

 ランキングです<(_ _)>