「鉄」的には模型が気がかりだったりする

正月からぶっそうな・・・ 「鉄」的には模型が気になったりする 銀座の貴金属店に“穴”、腕時計3億円相当盗難 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100102-OYT1T00327.htm
 2日午前10時25分頃、東京都中央区銀座4の宝飾店「天賞堂銀座本店」で、出勤した男性従業員が地下1階に陳列してあった腕時計がなくなっているのに気づいた。
鉄道趣味誌にEF58の模型の広告があって はじめはそこが鉄道模型のお店だと思っていた少年のころ それでもあの模型は目が飛び出るほどの価格だったが 凄く精巧だったことを思っている で、話戻して 時計ですか・・・ 趣味の方には 100万いやそれ以上のものがあるらしいです 別に宝石が使われていなくても 機械式の凄い複雑ものそうらしいですね あまり高額だと 出所がばれそうですな シリアルナンバーとかで 庶民には見当もつかない世界でもあります ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>