(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケチればウチの車おベンツ様に勝てるのか

※ただし燃費 それも自己ベスト

車を洗うと雨が降るというジェミニのオーナーが叫ぶ

エコカー減税はえこひいきなのだったりしてヾ(゚Д゚ )ォィォィ

燃費の悪い方がエコカー減税

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1261969468103.html

なんか別のネットのニュースでも

「そのままではダメだけどオプションつければ重くなってエコ」

「財布にもやさしい」

らしい(・"・;) ウッ

まあそうしないと車が売れないのは確かだ

車が売れないと経済活動が鈍くなるのもたしかだ

しかーし

長く使ってエコもアリじゃんかよ

ちなみに最高燃費は 12.8km/h

高速も使ったときですけど

21年落ちっすよ

イイ燃費だす自分のコツは

ベタ踏みは控えるのと

足の親指で踏む感じで

シフトアップのタイミングと車の流れスムーズにキープすること

あと車によって燃費のいい回転数とかあるので

エンジン音とかで目星つけとくこと

エンジンオイルは安くてもいいから

5000キロ前後で交換する

ぐらいか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな

 ランキングです<(_ _)>