知識のある人間を動かす人が儲かる

結論と自虐?を先にいってしまったが 知識は少なければ少ないほど、給料は高い」お給料理論の証明 http://labaq.com/archives/51343438.html 公式とか理論どうりはならないが 世の中立ち回りのうまいものが儲けてるのではないか 本当に人を動かして自分が楽する立場になりたいものだ 無理っぽいのはわかっているけど また 知識というストックも大切だけと 仮説をたてて新たなる理論を打ち立てる人のほうが かっこいいと思う ただこれもまた 人を動かし 人を引き付けられるかがもんだいかもしれない これも自分では無理ぽっ orz ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>