ドリフト写真(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ドリフト写真・・・それは飛距離と横滑り度を競う写真である ドリフトとなるきっかけと進入角度そしてクリッピングポイントの立ち上がりの その見極めが重要である (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * \(`o'") コラーッ! 本当は 失敗した流し撮り ドリフトよりも ドドドリフの大爆笑 ↑これで笑えるのはアラフォーです 背景が流れて 電車が止まって見えるとかなやつ うまくいかない 本日の熱海でのいくつかのカットです 1/30のシャッタースピードです 1 2           こちらは 画像ソフトで遊んで見ました 3a 3b (ノ_-;)ハア… いつの間に腕落ちたな・・・ どれもマナーをまもって 黄色い線の内側で 人の居ないときにとりました ただ背後に視線を感じました(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 熱海の街編は数日後 年末です テレビは特番や総集編のように ウチはネタを大切に使います (∴`┏ω┓´)/コラァー!! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>