ああ、ウチもドバイに別荘あるけど

まさか   ドバイショックどころでない自分の財政状況からいうと ドバイにもニースにも軽井沢にも別荘がない クリスマスなので叫んで見ました<(_ _)> (∴`┏ω┓´)/コラァー!! 実は伸縮自在 そんなはずではないのだろうけど ドバイの世界一高いビル、正確な高さは今でも秘密 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1261714529967.html あとオカルト的な意味があって クライアントから口止めされてるとか まードバイまで行けるはずないので なんとでも言えるなヾ(・∀・;)オイオイ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>