フリーゲージトレインとセントラム
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
270Km/h突破か ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
フリーゲージトレイン、270キロ達成
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/railway/20091224-OYT8T00653.htm?from=yoltop
にほんブログ村
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな ランキングです<(_ _)>
レール幅が異なる新幹線と在来線を走るフリーゲージトレイン(軌間可変電車)の走行試験が24日未明、九州新幹線の川内駅(鹿児島県薩摩川内市)―新水俣駅(熊本県水俣市)間(往復約100キロ)で行われ、目標の最高時速270キロを達成した。耐久テストしてだ、実用化してほしい 非電化区間はディーゼル機関車が引っ張るとかヾ(・・ )ォィォィ 夜行は在来線で朝あけてからから新幹線つーのもいいな(¨ ) アノー 順風発車セントラム 国内外からファン続々…富山 http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/railway/20091224-OYT8T00271.htm (-_-)ウームこれはだな 都電も復活なんかいいんではないかいヾ(・・ )ォィォィ ただ架線があるか 燃料電池電車が実用化すれば停留所で充電とか 郊外線で充電とか・・・ 夢は膨らむが
にほんブログ村
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな ランキングです<(_ _)>