初 ケータイメールスパムヾ(ーー )ォィ

それはささいな出来事だった ケータイをいじっていると無料占いサイトが 無料なんと美しい響きだろう でポチっと ここから喜劇 いや悲劇が始まった まー かいつまんで、途中、通過して、こんなものが 昨日もご連絡いたしましたが、当サイトに参加されている占い師の ピー(以下自粛) 先生がお客様のことを大変気にかけております。 直接お話を伺い、いくつか確認したいことがあるとのことです。 先生からこの様な依頼をうけるのは過去に例がなく、よほどの気になる結果だったのではないかと、その為に何度かのやり取りが必要になることも考えられますので、必要な鑑定ポイントをこちらで用意させていただきました。 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ですか すかさず放置ヾ(ーー )ォィ しかし程なく追加メール 占い師の ピー(以下自粛) です。 本日、更に鑑定を進め、新たな結果が表れたのですが、オーラのバランスに加え、エネルギーのバランスもとれきれていないようですね。安定していない状況が分かります。 結果が結果ですので、早急にお伝えしたいと思い、再度ご連絡させて頂きました。 いや その・・・ ふとあのブロガーの結婚サギ殺人事件が思い浮かんだりなんかして このブログだけが証拠に・・・ いや、それはイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) 早速 この占い師の ピー(以下自粛) で検索すると 出るわ出るわヾ(ーー )ォィ
『先生から「あたなの身に近々重大な事が起きる」と鑑定結果がでて直ちにその事を直接鑑定しなければいけないことを伝えてほしいと先生から連絡がありました。このような先生からの連絡は前例がなく当センターとしても大変心配しております…』と不安をあおる内容のメールがきて、
そのままじゃんヾ(ーー )ォィ いやぁー ネットには魔物が潜んでおる 気をつけよう 追記 スパム防止のため一部伏字しました だって下手に書くと ブログスパムトラバ ○教師○保○ の事件での スパム大増殖を想像してしまった ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>