時をかける少女 が 実写版

この前アニメ版がやってたかと思ったが 4度目「時をかける少女」主演は再び仲里依紗 http://eiga.com/buzz/20091028/4 ちなみに3作目になるのかと思ったら そうでないらしい http://ja.wikipedia.org/wiki/時をかける少女 2作目が............ (; ゚゚) コッソリ とあるらしい・・・ おじさんは大林版の「時かけ」だけが印象に強いヾ(ーー )ォィ なんつーか なんだろうか 最初のフィルムの画像と 昭和の風景だからだろうか(謎) ドジッ子のアニメはどーもヾ(ーー )ォィ というか見たんだか見ないんだか記憶があいまいだ ちなみにライトノベルかと思っている人 筒井康隆 っていう大御所が原作なんだぜぃ ジャズ大名とかも書いている人だが 今の世代は知らないかもねっ ウィキによると原作は40年ほど前に書かれたそーな ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>