(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やったのがWindows7 の不具合っ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 瞬殺か  僕のところでなく テレビ番組で破壊王降臨!!・・・というか 初期不良のようだ 発売時は何かとあるんだよっ('0ノ'*)オーホホッ 生放送で「Windows7」全く動かず 中野アナ「中国版じゃない?」の真意 http://www.j-cast.com/2009/10/23052459.html 初めてこの手の不具合に出会う人はビビルが 長年Windows製品をいじっていた人には想定内だろう なにやら某メーカーのタッチパネルのデバイスドライバーの アップデートしてなかったとかネットでは言っている 多少の不具合は自分で解決するのだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ いままでどれほどこんなことに悩まされたか・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>