無茶するトラック

巨大トラックがウイリー走行するムービー http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081026_truck_wheely/ ちなみに 昔のCMですが http://www.youtube.com/watch?v=Q2nc8NJ1hz8 いすゞフォワードのようです ちと記憶があいまいだが 一説によるとこのフォワードは 特別なカラクリはせず ウェイトを積んでアクセルのタイミングでウイリーしていたそうです 東京モーターショーの期間中ですね そう昔はいすゞって乗用車も作ってたんだぞ~ ↑ウチのジェミニとか   ああ 昨日 廃車はこちらへと張り紙のちらしありましたが(怒) CMは「飛んでました」<(_ _)> ちなみ結局いすゞ最後の?乗用車となった ヴィークロス モーターショーで出たとほぼ同じ形で製品化されたらしい さらに四駆のくせしてダウンサスキットもあったらしい トヨタのレクサスLFAもこのままの形で売り出すのかな ちと高すぎてナニですが 見てみたいものですね 運転は・・・難しそうですけど ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>