御殿場 箱根 に いそうな ロータス・?

なんちゃっての塗装で やってしまうお方がいるかも? まるでバットモービルのようなど迫力のツヤ消しスポーツカー「ロータス・ステルス」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_lotus_stealth_tms2009/ 意外と車両が軽いから燃費いいかもね ノーマルのロータスでももちろん道譲ります 後からついていく・・・のも難しいほどの性能の車が多いので どうせ買えない車なら なんか夢のあるのがいいヾ(・・ )ォィォィ トヨタさん なんかFE86とかあるそうですけど 価格が安ければねぇ ソノ手の車って 性能は後から改造するから・・・ ノーマルは基本さえあればヾ(・・ )ォィォィ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>