旅先で運命の人

いいですねー あこがれますねぇ 旅行でインドの三輪タクシーに乗ったアメリカ人女性、運転手からプロポーズされ電撃結婚 http://labaq.com/archives/51273700.html 結婚式のホイットニーさんの写真を新聞が取り上げ、見出しは「一味違う運転手」などと書かれていたそうです。その彼は学校を中退していましたが、英語は流暢だったことと、三輪タクシーを3台も所有していたとあります。 9月30日にはアメリカに帰り、両親に報告するつもりのようです。 これをロマンチックと取るか、無謀と取るかは、その後の二人の行く末にかかってきそうですね。 一味違うおじさんなのだが・・・ ないです こんなこと(´・ω・`) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)>