グランド・ビュー・トップレス・コーヒー・ショップ <BR>3日未明、火災のため全焼

なんともコメントしずらいのだが

たぶんまたアクセスくると思うので

 

 

 

 

「トップレス喫茶店」、放火で全焼 米メーン州

  

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200906040023.html

(CNN) 米東部メーン州の人口わずか4500人の町バッサルボロで2月末にオープンした、ウェイトレスもウェイターもトップレスで働く喫茶店が3日未明、火災のため全焼した。消防当局は放火が原因と見て捜査している。

トップレス喫茶店「グランド・ビュー・トップレス・コーヒー・ショップ」はオープン直後から繁盛し、不況の嵐を吹き飛ばすビジネスとして注目を浴びた。

店主のドナルド・クラブツリーさんと娘2人の家族は、喫茶店に隣接する住宅で暮らしていたが、火災のためホテル住まいを余儀なくされている。

クラブツリーさんは、「ここは、みんなにとって文字通り『家』だった」と肩を落としているが、再建すると決意。保険をかけていなかったため、必要ならば再建まで、トレーラー・ハウスで開店すると話している。

トップレス喫茶店のオープンには、眉をひそめる住民もいたが、特に脅迫などは受けていなかったという。

店員は女性10人、男性3人だった。ウェイトレスのクリスタ・マセンタイアさんは、「本当にこの店が好きだった。私たちは誰も傷つけていないのに、なんでこんなことをする人がいるのか。理解できない」と憤っている。

それでも再建するんですかい

このオーナーある意味すごいと思う

まさか

世界チェーン狙ってるとか

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!