ランボーかっ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

目的と手段は選ばない(^_^;)\('_') オイオイ...
「戦争反対!」と激怒、郵便局を焼き払おうとした男 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243645352455.html 2009年5月30日 [米オレゴン州ローズバーグ 29日 AP] イラクアフガニスタンでの戦争に抗議するため、郵便局に火を付けて全焼させようとした男(45)が放火未遂容疑で逮捕された。 レジスターガード紙によると、男は郵便局前でビール、ハンマー、そしてプロパンガスバーナーを持って立っているところを火曜日に逮捕された。 郵便局の正面玄関は壊されており、局内に投げ込まれていたゴミ箱の中身が燃えているのを警察が発見。燃え広がる前に警察官がゴミ箱を外へ引きずり出し、火事を防いだ。 男は警官に対し、「米国がイラクアフガニスタンで戦争していることに激怒しているから」と動機について話したという。
訴えたいことは分かったが チトなんだな