穴掘り機=ショベルカー ユンボ 娘?息子?

でソースによって 息子か娘か違うがヾ(・ε・。)ォィォィ 昼寝していたら……3歳の娘が穴掘り機を落札しちゃった! http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243039254043.html     3歳児がネットオークションで本物のショベルカーを落札 http://labaq.com/archives/51203226.html     さすがに日本はこの手のもの ないようですが いやぁ こーゆーの おとーちゃんもはまるんですぜぃ 例のごとく 物欲を刺激するようにしてます<(_ _)> はいもちろん クリック好けば買えますぜぃヾ(・ε・。)ォィォィ 穴掘り機で検索の方はこちらです