ウンともスンともしないのでブチギレた

とまあミもフタも フンギリの悪いタイトルですがヾ(・ε・。)ォィォィ
トイレを断られ、店の照明器具をめちゃめちゃに http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242964656458.html [米ワシントン州ベリンガム 20日 AP] ベリンガムの照明器機店に男(29)がやってきて店員に「トイレを貸して欲しい」と頼んだ。店員がこれを断ると、男がぶち切れ、備品をつかみ店内の照明具を片っ端からたたき壊したという。
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリっと店の前にぐらいかと ヾ(・ε・。)ォィォィ 思ってましたが ワシントンの中心部でしょうか ブチギレ前に 他の店をあたったほうが効率的であるかと思います (⌒^⌒)b うん 非常用トイレヾ(・ε・。)ォィォィ 男性限定DIYでみつけてびっくりした スカイトイレ