【速報】あの あぶらぼう が 回転寿司にいた

それは偶然であった

このブログでたびたび

アクセスフレーズでとりあげられる

あの

あぶらぼう

いちぶではあぶらぼうずといわれているものである

茅ヶ崎の某回転寿司でまわっていた

あえて名はださぬが

どこぞのテナントである

い、いやぁ

驚きました

いらっしゃいませ

本日のお勧めは

釜揚げシラスと

あぶらぼうです

うおぉぉぉぉぉ

お嬢さん

そ、それは声を上げようかとしたが

れ、冷静に

「あぶらぼう」てどんなもの

白身の魚であぶらが多いんです」

お、お嬢さん

そんな簡単な説明でいいんですかい・・・

とりあえず

1皿注文

260円

ちと

高いぞ

そんなに高級なのか

レアではあるはずだ

しかし

えええっと

ここからは

僕の独断と偏見に満ちたレポートです

それを頭に入れて

読み進めてください

きた

そいつが

あ ぶ ら ぼ う

白身の魚のようであるが

まず

小皿に醤油をかけると

油がじわわわわわわ

ウワサは本当だった

油分多し

さて

肝心の味

んんんんんんんんんん

いやぁ

なんとも油な魚の味

おいしいとも

かといって吐き出すほどではないが

ごめん

二皿目はナシ

すぐさま普通の回転寿司パターンにもどった

ご新規のお客さんも注文している

目の前を

見事な編成美のあぶらぼうご一行様ーが

通り過ぎる

すごい

ここでひとつ

勇者募集

あぶらぼうのこの寿司

10皿平らげた方いたら

連絡ほしい

いやぁ

すごかった