こちらスネーク応答せよ?

もしくは レッドスネークカモン ?
台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる ttp://www.excite.co.jp/News/odd/E1242107721585.html 2009年5月12日  [台北 11日 ロイター] 台湾の51歳の男性が、トイレに座ったところ、便器の中にいたヘビに男性器をかみつかれた。地元メディアが11日伝えた。  中国時報によると、男性は便座に座ると同時に、刃物で切りつけられたような痛みを感じ、本能的に立ち上がった。下を見るとと、大きなヘビがいたという。  埔里基督教病院の関係者は、男性は軽症で手当てを受けていることを明らかにし、「ヘビの口は衛生的でないこともあるが、感染していないことが確認できればすぐに家に戻れる」と話した。  台湾の田舎町では、家の中にヘビが入ってくることはよくあるという。
いやぁ トラウマになりそう 日本じゃ 起きないこと切に思う 追記 ヘビよけ探そうとしたがなかったので ヘビの魔よけヾ(・・ )ォィォィ ↑買えます<(_ _)>