タイムラグなかったのだろうか(謎)

インターネットが普及すると

こんなことも

「ユーチューブ交響楽団」、NYカーネギー・ホールで公演

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200904170006.html

高校のころのブラバン経験者として

ひとつだけ疑問

音の出るタイミング

どーやってあわせたんだろう(謎)

光回線だったのか(謎)

音を聞いてからだとズレるし

画像もズレルとズルズルズルヾ(ーー )ォィ

いやぁ

ひとつの音だけでもいいから

参加したかったのぉ

カーネギーホールだぜぃ

カモネギでなくて

ちなみに合同演奏体験したことがありますが

まー

文化というか風習の違いヾ(ーー )ォィ

楽譜の音の読み方の違い

ドだハだCだツェーだ

ヾ(ーー )ォィ

けど最後になんだかまとまる不思議

これは体験したしとしかわからないだろう

追記 一人カラオケしてきました(亜空間断裂)

自分で自分の音外れてるのわかりました(¨ ) アノー

( -_-)フッ

ブランクさっ

そのうちトランペットを引きずりださねばヾ(ーー )ォィ

腐ってなければよいが(¨ ) アノー