ディズニーメドレー かと思ったCM

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 吹奏楽

はじめはディズニーメドレーの中から

ピックアップしたかと思ったが違うようだ

キリンビバレッジ ホーム > CM情報 > キリン 午後の紅茶 「差し入れ」篇

http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index6.html

キリン 午後の紅茶 「差し入れ」篇

曲名:『イッツ・ア・スモール・ワールド(オリジナルアレンジバージョン)』

作曲:R.M.Sherman&R.B.Sherman

いつでもどこでもみんなを元気で前向きな気持ちにしてくれる、午後の紅茶。部活動をする女子高生と、そこに差し入れする蒼井優さん扮する卒業生という設定で、午後の紅茶の魅力を伝えます

ユーフォニウム(いろいろ呼び名が微妙に違うが・・・これとする)

その卒業生と思える先輩が午後の紅茶持ってきて

そんでもってついでに演奏に加わる

なして

このCMの作者

あるいみマイナーヾ(- -;)な楽器を選んだんだ

フルートかトランペットあたりだって

絵になるだろう

バスでもいいぞさ

元バス吹きは言ってみたりするヾ(- -;)

けどさぁ

吹奏楽って人数いるんだよ

パートだけだったのか

差入れヾ(- -;)

その昔

某先輩が

大人なところを見せて

サイフを丸ごと渡して

好きなもの買っていいぞっ

て言ったら

サイフがスッカラカンになったという

エピソードを知っているヾ(- -;)

(; ̄ー ̄)...ン?

つまりこのCMは

部員の人数分差入れせよという

暗示なのだろうか

30名程度なら12本入りだか3ケースほどだが

大規模な゜ところだと

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ヾ(- -;)

今の自分なら

自社製品を

もってくるだろうか

つぎは買え買えってと

猛烈にアピール

(¨ ) アノー

追記

----

某先輩

鉄道模型の走行会にもってきましようか

そちらの製品と同じようなもので

販売タイーム

ヾ(- -;)

コンテナ列車のコンテナにウチの会社の

製品ロゴはらせて走らせてください(゜Д゜) ハア??

ラッピングトレインでもいいっすヾ(- -;)

あまっている車両

こちらの方でいじりますんでヽ(´o`; オイオイ

---

某販売員さん

PC電源はみつけた

ただしドライブはひとつしかつながらないぞ

うち中古インクは近日実験予定だ

しばしまたれぃ

---

某伝説の整備工場さん

パワステポンプ整備お願いしまっす

ウィンカーもあれげでなにげですから

また自社製品もってくかっ

売るほどあるぞヾ(- -;)

あっ

ついついプライベートを書いてしまった

メールでないってヾ(- -;)

ネタがないともうみさかいないもんねっ