禁断の文字列への挑戦 けど密かに興味をもっている人ありか

い、いくぞ

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

「のぐそ」したことありますか?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1231897525009.html

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

個人的に冒険だ

この文字列

以前も挑戦して

トラバがすごい

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

口絵にはウンコに生える美しいキノコの写真や、お尻を拭くのに紙に勝るとも劣らない吹き心地のいい葉っぱを紹介した「お尻で見る葉っぱ図鑑」というページもあり、今まで気づかずにいた自然の姿を教えてくれる。

そして1年にも渡る「野糞跡掘り返し調査」を敢行し、それまで誰も見ようとしなかった!? ウンコが土に還るまでの過程を生々しく記録。

このカラー写真で撮られた“ウンコが土に還るまでの過程”の記録は巻末に袋とじで掲載。従来、一般書では動物のウンコの写真はリアルなものを使っていても、ヒトのものはイラストなどを使ってきたことを考えるとこれはすごい。

写真を袋とじにしたのは、「ウンコを見たくない人もいる」ことを考慮してのことというのは言うまでもない

ゆ、勇気ある

いや有機ある決断だ

買いはちとなんだが

図書館で見たい一品だ

エコと自然の神秘

間違わないようにっ

(`□´) 以上である!(爆)