トイレの支給はなかったのか

また

ソッチの方向にもっていく σ( ̄。 ̄) オイラ デス

ただゴンドラの中に6時間と書いていないので微妙ですが

朝日新聞の本日夕刊にも載ってましたが

なんかロープを使って救出している写真が掲載されてました

シンガポールで世界最大の観覧車が6時間停止

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1230094110207.html

このネット上の写真は夜のようですが

「・・・この夜景よりキミの瞳の輝きのほうがきれいだよ」

「ステキ」

とかいっている最中になったら

まー

いずれにせよ

思い出に強く残るでしょうね

恐怖心の中での告白は効果があるというウワサがありますが・・・

追記

同じく朝日新聞の別の欄で

弘兼憲史氏のなにやら文章で

恋人の25歳の誕生日に24本のローソクを立てたケーキをふるまった後

東京タワーの見えるベランダへ

「今から25本目を吹き消すぞ」

タワーにむけて息を吹きかける。

タワーの灯が消える

「素敵」

部長になった島耕作のセリフらしい

いいねぇ

かっこいいねぇー

今日はクリスマスイブだって

こんなこと言うの

自分も含めて回りにいないぜぃヾ(- -;)

ケーキどころか景気が悪くてテーヘンダ

コンチクショーめっヾ(- -;)