冷蔵庫に入っているのは冷えたビールとは限らない

冷蔵庫=食べ物 でなかった 尿サンプルの入った冷蔵庫を盗んだ男を逮捕 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1229451870598.html [米フロリダ州ゲインズヴィル 15日 AP] 保護観察所から尿サンプルを保管するのに使用されていた小さな冷蔵庫を盗んだ男が逮捕された。盗まれた尿サンプルには彼自身のものも含まれていた。 なにか証拠隠滅をたくらんだか 冷蔵庫の行方はまだわからないが、男はアラチュア郡刑務所に拘留され、放火、証拠隠滅、窃盗の罪が問われている。 しかし下手に天地逆にすると におうぞヾ(- -;) 再び採取といっても 時間がたつと証拠がへるので 考えたか 意外とウラに大きな組織がいるのかもしれない 大げさか