そうだよ 裁判員制度になったらこんな案件も・・・か

裁判員制度というのが

始まるらしい

法が人を裁くのか

人が人を裁くのか

真理はどこにあるのか

死刑判決もだすのか

などということは

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

こんな案件も裁判員がするとなると

米女性、便器にはまり込んで20分間身動きできず 店を提訴

便座が破損したためお尻が便器内にはまり込み、20分間動けなくなった女性がスポーツバーを提訴した。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1228526516152.html

さてこれだけでは

どうにも状況がつかめない

少ないデータから

1.20分も放置された心的障害あるか

2.店側の設備点検等の記録による過失があるか

3.便器メーカーのPL法カラミも出てくるのか

等々ヾ(- -;)

たぶん

破損した便座やら

店側の訴え

製造メーカーの責任など

笑いいや

なんというか(以下強制終了)を

こらえて

膨大な資料の海をかきわけて

素人が判断下すわけだ

ヽ(~~~ )ノ ハテ?どうするんだろう

ヾ(- -;)

ええいこの桜吹雪が目に入らぬか

のような

一件落着になればいいのですが

どうなるのやら

そうなると

笑うに笑えない案件でしょうね

みなさんどう思います

m9( ゚Д゚) ドーン