ないものは本当にないヾ(- -;)

いやいや

サブプライム問題もここまで来たか

ではなく

いつも不思議に思うのですが

窓口にゲンナマたくさん置いているのでしょうか

防犯のため

極少数の札しかないのでは

それも強盗用にヾ(- -;)

なーんか

機械でやっているので

ないものはまったく無い のでは

ヾ(- -;)

窓口にお金がない!銀行強盗犯、激怒して逃走

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226714408786.html

初に「金を出せ」と脅された窓口係は気を失ってしまったが、他の窓口係2人が引き出しを開いて現金が入っていないことを強盗に示した。

このため、男は経営者を訴えてやる!などと苦情を述べた後に逃走したが、銀行のドライブスルーを訪れていた顧客がすでに警察に通報しており、10ブロック離れた場所で男は逮捕された。

ただ

想像ですが

データとしての金額が

飛びまわっていて

なんか

どうにか

こうにか

大変なことになっているのでは

ないだろうか

世の中がヽ(´~`; ォィォィ

現金だけで生活する時代でなく

クレジットカードとか

カードで支払う

バーチャルなお金の時代であって

なんかこう

そのシステムこけたら

てーへんだ

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

つーことが今起こっているのでは

わからん

ちなみに

いつでも献金・カンパ受け付けますので

お金があまって

モウいやっつー方はご一報下さい

↑いないだろ、たぶん