熱き血が、感情が、オーバーレブした ヾ(- -;)

ただの人がテレビを壊してもニュースにはならない しかしイタリアの跳ね馬印の会長となると話は別である・・・ フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226293202067.html [ミラノ 9日 ロイター] イタリアの高級スポーツ車メーカー、フェラーリのモンテゼーモロ会長は、自動車レースF1でフェラーリ所属のフェリペ・マッサマクラーレン所属のルイス・ハミルトンに総合優勝を奪われたのを見て、自宅のテレビセットを叩き壊していたことを9日明らかにした。     (火山大噴火中) に なったに違いない けど「ここの会社の」会長なら考えられるなと 妙に納得するヾ(- -;) ( -_-)フッ 熱い走りに 感情を爆発させるのは 男の性なのだ 俺の前を走る車は許せない けどσ( ̄。 ̄) オイラは許す 公道なら 自分にかかわる車でなく かつ いいよナニしてもいいから といわれたら [さて]。。。(;ヘ^^)ヘ  |‐∠‐∥知らないなぁ。。。ヽ(´~`; ォィォィ 熱い血が騒ぐかも知れない (¨ ) アノー (^ー^) なんてったって 同じ イタリア車のジェミニ のってるからねぇ ↑ウソ (∴`┏ω┓´)/コラァー!! イタ車といっても痛車だろ外観でなく車内が 鉄仕様 (メガ爆) 業務連絡 関連各方面の関係者様 私の車は奇跡的に冬を迎えようとしています むちゃはしない・・・はずですので この前の奥多摩みたいなヤツ~(謎) ヾ(- -;) ガソリン安くなったから チトどこかへと走りたくなるこのごろである