( ̄- ̄)糞ーん ヾ(- -;)

最近 ここのびっくりニュースのトラバから 見に来る人が少ないので 少々冒険します 久々のお下品ネタ 某国の洋式トイレ型の食器に盛られた あれもなんだが その後わが国でも 和式便器型の器に盛られたチョコアイスが あるらしいと知ったが ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 事実は小説より奇なり デス チョコ味ジェラートから人糞、シドニーで騒動に http://www.excite.co.jp/News/odd/E1225267887026.html オーストラリアのイアン・マクドナルド食品担当大臣は29日、パブの常連客だったスティーブ・ホワイトさんとその妻ジェシカさんをなだめるために出されたチョコレート味のジェラートの中から凍った人糞が検出されたことを確認。同夫妻は、食後「猛烈に」気分が悪くなったとしている。 。。。o(゜^ ゜)ウーン て言うことは冷凍庫で冷凍か(謎) ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;) どこまでもオヤジギャグでした<(_ _)>