ブラジャー (`Д´)ゞ ラジャ-<BR>犯人は男性というのは固定概念か

うぃーす

オヤジギャグヾ(- -;)

たいてい

こんなタイトルだとついつい犯人は男性かと思うが

そう

ソレを頭にかぶせてネコミミ ヾ(- -;)

↑サイズがでかいか(謎)

そんな特別な趣味をおもちのかたとか・・・

消えたブラジャーは452枚、フロリダの「ブラ盗賊」被害

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1223452329279.html

当局の発表によると、2月以来、ブラ452枚、およそ1万9000ドル (およそ191万円) 相当がフロリダ州南西部にある「ヴィクトリアズ・シークレット」の支店2軒から盗まれている。同期間中にこれらの店舗で6件のブラ泥棒が報告されているという。

捜査官によれば、2日、女性の顧客がひとりで店に入り、「PINK」というブランド名の新しいブラが入っている引き出しの棚に直行した。この女性は従業員たちが接客で忙しくしているときを見計らってブラを鞄に入れ店を出て行ったと、店長が証言している。

カワイイからでしょうか

けどある意味すごいっす

ネットでひそかに販売とかヾ(- -;)

変なトラバ・コメントくるなよ

善良なオジンよりヾ(- -;)