ピザでデブにならないのか(謎)

「(´へ`;ウーム

かなり挑発的な発言である

金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1219643340979.html

ピザもハンバーガーも好物

そうこのトシでも

ただ

いろいろメタボですので

回数は減らしています

ただ中華料理はすべて

減量に不適なものばかりなのか

個人的に疑問が残る

中国は広大である

沿岸部と内陸部では料理そのものが

違うかもしれない

たしか油通しするのはあるが

あれは内陸部では新鮮な食材があるとは限らないので

加熱して殺菌する意味もあったと思う

(↑間違っていたらゴメンナサイ)

揚げるというよりもサッと油にくぐらせるので

そんなにアブラギッシュでないのかと・・・

(↑間違っていたらゴメンナサイ)

まさか

世界的なアノ企業の策略があるのかヾ(- -;)(謎)

ぜひともそのバーガーとピザのメニュー

一種類ではないかと思う

万国のメタボの民はその情報を

まっている・・・かもしれない

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

( -_-)フッなぜか食い物の話になると

文章が長くなっちまうな

グルマンよりも食いしん坊か

ああマイウー(おぃ)