なんでまた・・・

おじいちゃん、孫娘の“バービーちゃん釣り竿”で州記録の大物をゲット http://www.excite.co.jp/News/odd/E1219457310645.html 「(´へ`;ウーム ヘイズ氏がバービーちゃん竿で見事に釣り上げたのは重さ21ポンド1オンスのブチナマズ。クリスマスに父親がアリッサちゃんにプレゼントした釣り竿だった。アリッサちゃんはこれまでに数匹のブルーギルをこの竿で釣ったことがあったという。 アリッサちゃんがこの釣り竿を持てるくらい大きくなって以来、ヘイズ氏はアリッサちゃんを連れて近くの池に釣りに出かけていた。 今回のブチナマズノースカロライナ野生生物資源委員会が州のレコード記録であることを公式に認定している。 ;;;;(;・・)ゞウーン すごいらしい・・・ しかし 子供用の それもバービーちゃんのがあるとは・・・ 女の子用だぞ けど アメリカじゃメジャーななのか(謎) 追記 関係消息筋によると以前スヌーピーのもあるそうだ 今はディズニーらしい その道でないと 素人はわからないものだ