鼠先輩に続くかヾ(- -;)

吉幾三 「俺ら東京行ぐだ~」のリミックス版に大反響

http://news.ameba.jp/entertainment/2008/08/16439.html

8月05日 16時18分

 現在dwango.jpで、IKZOこと吉幾三(55)の「俺ら東京行ぐだ~Michinoku Funky Night」「俺ら東京行ぐだ~“Gee&Baa”Guru×2 Remix」など、着うたが好評配信中だ。

 ニコニコ動画では今年4月ごろから、吉の大ヒット曲「俺ら東京行ぐだ~」と他のアーティストとコラボした楽曲が投稿され、ネットで話題となっていた。その後、ニコニコ動画の公式動画として「IKZO(本人ver.)」が投稿されるやいなや、1日で再生数は10万回を突破。深夜0時のニコ割時報)で本人のメッセージが流れ、同時間帯は大パニックとなるなど、大反響を呼んだ。これは、dwango.jpで配信の着うた、着ボイスなどの収録風景を撮影したもの。今回、「俺ら東京行ぐだ~」のリミックス音源が多数制作され、今後、オリジナル・ムービーや着ボイスとして、随時、配信していく。

 さらに、24年の時を経て「俺ら東京行ぐだ~」のアンサーソングNDA!」(んだ!)を10月1日に発売することも決定した。価格は税込1,200円。

え(゚○゚)!

あなたがもう大先輩なのに

鼠先輩のようにヾ(- -;)

あなたもですか

まだ聴いていないですが

もしかしたら

この手のナニが今年後半出てくるかもしれないっすねっ