けどいつかは大ドンデン返しもあると思うだよな・・・

貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査 http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217226445133.html 調査に協力したカーネギー・メロン大のジョージ・レーベンシュタイン教授は「主観的に貧しいと感じていると、人は道理に反するぐらい多くの宝くじを買うことになる」とコメント。貧しさを感じる人ほど「お金を捨てる」傾向が強いのはとても逆説的だとしている。 ( ̄-  ̄ ) ンー まあ 金持ちじゃないσ( ̄。 ̄) オイラとして やっぱさー夢みたいじゃん たとえスカでも いつかは・・・ってやつ コツコツまじめに働いて それなりの金持ちにあるという神話はもうないのだよ、きっと 個人的に 大金持ちのほとんどは なーんかウラでやってんでねーのヾ(- -;) とおもったりしたりしてヾ(- -;)(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 今は生きていく金も 希望もないひとが (ノ_-;)ハア… ちょこっと夢見ることもいいんじゃないてばよっ ちなみに 高額賞金 一度もうたったことないです(邪笑) ナンバーズはワザと自分の車のナンバーにして 外れさせ あたらないよけヾ(- -;)としてかつようしてますですハイ・・・