法は法なリか 腐ったミカンの方程式の世代よりヾ(- -;)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ちと大げさなタイトルではあるが

チビチビと

学級副委員長、禁制のキャンディを購入して解任

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205464816.html

8年生のマイケル・シェリダン君は、同級生がこっそり売っていたフルーツキャンディ『スキットルズ』を一袋買ったところ、これが発覚。学級副委員長を解任され、「優等学位を持つ生徒」による夕食会の出席も取り消され、停学処分を受けたのだ。

まぁこっそり売っているところで

気がつかないとヾ(- -;)

校長は、ニューヘブンの小学校では2003年以来、生徒の健康増進のためキャンディの販売を禁止している。

でだ

ここからが荒れる学校世代のヾ(- -;)疑問である

なんでそういうのがそのままになっているの(謎)

だれか

「んなことないじゃん。自己責任だろ」と

思う生徒がいなかったのか(謎)

マイケル君は「キャンディを買うのが校則違反だなんて知らなかった。でもキャンディを売っていた同級生がこそこそしていたのには気づいてました」と語った。

ここいらで

一発カマしていたのが

腐ったミカンの方程式の荒れる学校世代だったかもしれないヾ(- -;)

「しらないのにこーなったのはおかしい」ヾ(- -;)

「まずはコソコソ売っているヤツラを取り締まるべきだ」ヾ(- -;)

なんつー風に・・・

いやいやσ( ̄。 ̄) オイラ

今も昔も丸いハズですけどヾ(- -;)

キャンディを

まあお偉いさんのアレやナニに変えてみたら

同級生をまあお偉いさんたちに買えてみたら

なーんかニュースできいたことがあるかもしれない。ヾ(- -;)

LOW is LOW だったか

法は法なリだったか

そうそう

悪法であっても法律なわけで

法には従わなくてはならない・・・だったか

まあ法律や規則を決めるのも

法律や規則の解釈と運用を決めるのも人間であるからにして

彼はそこまでツッコムだろうか(謎)

以上荒れる学校世代のときは

マジメだったはずヾ(- -;)の人がお届けしました<(_ _)>