爆裂!!方向オンチ横浜新道ヾ(ーー )ォィ

まあそのなんだ
たまの休みに車をだしたんだ
行先は横浜


( -_-)フッ ハマがジェミニとオレを呼んでいるぜっ

いいではないかカッコつけたって

しかし上手くいかないのはどういうことだろう

横浜新道でのことだ

混んでるんだよ・・・どう言うわけかヾ(- -;)
いつものことかもしれないが・・・(謎)


そして喜劇いや悲劇は始まるのだった



???r(・x・。)アレ??? 横浜ってどっちだヾ(- -;)
第3京浜の方かなヾ(- -;)


賢明なる読者の皆さん
間違いに気がつきましたか



じぇんじぇん違う方向ですヾ(- -;)
地図は持っていません。どうするか?

必殺ワザ


第3京浜の料金所のオジさんに聞く(失笑)


すると

戻った方がいいですよっ反対です




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




もどってようやくつきました<(_ _)>
しかし・・・なんだよ。


追記
帰りは比較的横浜町田の入口なんとなくいけました
ただしもう一度は・・・なので地図を持っていこうと思います。