不謹慎ながらあの往年のテレビ番組を思い出す

コンサートのステージ上に移動式トイレ? http://www.excite.co.jp/News/odd/00081201029884.html 往年のテレビ 8時だよ全員集合を思い出す そう J( 'ー`)しかあちゃんが子供をしかるあれ トイレのドアがあき 丸見えっつーやつ ヾ(- -;) 多分そんなことはないだろうが ラジオ局WSOC-FMの番組ディレクター、D.J.ストウトによれば、出演者たちは同時にステージに立つそうだ。彼は、誰かが演奏中に他の出演者がトイレに行くところは見たくないと語っている。 また、出演者にはひとりひとりウェイトレスがつくとのことだ。 まさか 酒気帯び演奏