千の風・・・

死んだ先生への想いを込めた風船、1500キロも飛んだ http://www.excite.co.jp/News/odd/00081197554299.html 記事を引用する エストハイスクールの教師ステファニー・バーンリッターさんは先月、白血病で亡くなった。 先月30日、数百人の生徒が風船にバーンリッター先生への想いを書いたメッセージを風船に付けて空に飛ばした。 ビードルさんはネットで風船について調べているうちに、バーンリッターさんの死を知った。 風船がサウスダコタで見つかったと知り、バーンリッターさんの夫、ケビン・ファン・デア・メルベさんは「妻は空を飛びたがっていました。自由になりたかったのです」と語った。 引用終わり まさに 千の風にになったのだろうか